ゆるゆる楽しんでいこう!

遠距離介護、自分の老化になんかめげずに、毎日を楽しんでいく!大好きな旅行もいっぱいする。

やった〜花金❤️

とにかく今週はきつかった。

週末の親の介護。体調不良。慣れない支援学級の担任。


仕事は残っていたものの定時に退庁


よく行くお店「ペリカンカフェ」さん。バナナマンさんがテレビ取材に来られた後は本当にお客さんが多くて大変でしたが、すっかり落ち着いています。

ここのお店のサラダがほんと大盛りで嬉しい☺️

でも私はいつも3分の2サイズにして50円引きに☺️

今日もモリモリいただきました。


パスタは本日のスペシャル。

レモンクリームのソースのパスタ。

めちゃくちゃ美味しかったけれど、私にはかなりカロリー過剰なパスタでした。もちろん、完食です(笑)


帰りにコンビニでYakult1000を5本ゲット。このごろはコンビニでよく手に入ります。


この土日は岡山にステイ。Yakult1000飲んで、久しぶりにゆっくり寝てのんびりします。

×

非ログインユーザーとして返信する