ゆるゆる楽しんでいこう!

遠距離介護、自分の老化になんかめげずに、毎日を楽しんでいく!大好きな旅行もいっぱいする。

コインランドリーデビュー🔰

そろそろ毛布必要ないかなぁ。クリーニング代高いし、家で洗うのもちょっと面倒😅


そうだ!コインランドリーに行ってみよう!最近はふとんも丸洗いできると聞くし、近所にもどんどんコインランドリーオープン。


今日洗うのはこの毛布2点なり〜

色々なコースから10kg以内の毛布が2枚洗えるコースを選択。1200円。

毛布を入れて、ふたを閉めて、お金を入れると57分で出来上がると表示が。


待ってる間にモーニング食べに行きましょう。



うーん、久しぶりに今日は何もない休日です。のんびり新聞読みながら、いただくモーニングは最高です。


そうしていたら、あっという間に1時間。

コインランドリーに戻ると。。。


ちゃーんとふかふか毛布の出来上がり❤️❤️❤️


これから度々利用したくなりました。

そして小さなことだけど、チャレンジできた気がしました😊🔰🔰🔰

×

非ログインユーザーとして返信する