ゆるゆる楽しんでいこう!

遠距離介護、自分の老化になんかめげずに、毎日を楽しんでいく!大好きな旅行もいっぱいする。

今、めちゃくちゃ寂しい。。。

本当に大好きだった子ども達が巣立って行きました。

なんども経験してきたし、私の情熱は枯渇してきていると思ってたのに。


号泣してしまった。


あっ、もう担任しないと決めて、非常勤講師にしたのに。。。また担任したくなってきた😱


でもね、どっちにしても一度休む必要があるのです。


さぁ、自分にご褒美で、ぽっかり空いた穴を埋めましょう。



このところぐっすり眠れなかったから、今夜はゆっくりお休みたい!

×

非ログインユーザーとして返信する